脂肪に溶け込んだ毒素をハーブスチームで発汗排出

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

暖かかったり冷え込んだり、春は、花冷えの季節。 調子を崩しやすく、気持ちが晴れたり沈んだりして自律神経のバランスが崩れやすい季節でもあります。
当サロンのハーブスチームサウナバスは、ベッドに寝ながら全身ハーブでスチームするため、低温でじっくり蒸すことで、アーユルヴェーダオイルと、ハーブの相乗作用で、脂肪に溶け込んだ体内のダイオキシン、カドミウム、水銀、鉛、ヒ素などの有害微量元素をアポクリン汗腺や、皮脂腺から汗とともに排出。
これは植物と人間の細胞の共鳴がスチームだからこそ入りやすく排出しやすくなります。又、有害微量元素は、脂肪に溶け込むと燃えない脂肪に変化するため、乾式の遠赤外線ドームでの排出は、あまり認められないと言われます。
ハーブは4種類のmixハーブから直感で選んで頂き、その日のお客様の気分でチョイス。
発汗後の汗臭さは、まったくなく汗もサラッとし、体がスッキリし軽くなるのを感じます。 温活、妊活、万年冷え体質の方にもオススメ。
お得な5回コースも人気です。 どのクーポンも、3/27までの発行となります。 4月の、年度替わりに向けて、体質リセットしませんか?


倉敷アーユルヴェーダ専門サロン
Rasa-yana(ラサーヤナ)
意味はサンスクリット語で若返り
ご予約は、こちらが便利